議員活動738日目「早朝営業」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

文教常任委員会初日。

開会前に資料の整理をしようと早めに登庁。その前に、朝ごはんと昼食を調達する為、市役所向かいにある大型ショッピングセンターへ。ここの食品売り場は、早朝の7時から営業しており、需要があるのか、お客さんもそこそこ居てはりました。買い物かごを見ると、ちょっと足りない物を買足しに・・って感じではなく、ガッツリと買い込んではる方が多かったですね。ライフスタイルの多様化?ですかね。

委員会は、一人の委員さんの質疑で一日を終えました。詳細はネット録画中継をご覧ください。まぁ、私自身の感想としましては・・・ぶっちゃけトーク大会で!!

一旦帰宅し、打ち合わせの為電車で移動。いつも頑張って下さる皆さんと、あれやこれやと話していると、ほんま、自分自身がもっと頑張らなあかん!!と闘志が湧いてきます。今日もあるので草々に別れ、一人でいつものお店へ。疲れたのかお会計は250円也。帰りの電車で思わず乗り越しそうになり、慌てて飛び降りた議員活動738日目でした。点滴でも打って貰いましょうかね??


よねっちのブログ
売り切れ!?!?