議員活動688日目「2020TOKYOオリンピック」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

東京に決まりましたね!!2020年オリンピック。開催までの7年間、日本の国内景気にも好影響を与えること間違いなし。ラグビーワールドカップも開催されます。東大阪市の花園ラグビー場での開催誘致を実現できるよう、ロビー活動も含め頑張りましょう!!


前回の東京オリンピックの際は、新幹線の開通や、その後の大阪万国博覧会など日本国中が好景気に沸き、心なしか人々の表情も明るかったと聞きます。アベノミクスの第4の矢と期待されていたオリンピックの誘致。僕自身はあんまし関係ないですが、それでもわくわくしますよねヾ(@°▽°@)ノ


チケットは手に入るんですかね?開会式は無理かなぁ~。いつから販売になるんですかね?今からやきもきしてもしょうがないやとつぶやく議員活動688日目でした。


よねっちのブログ

よねっちのブログ
意味ねぇじゃん(@ ̄Д ̄@;)