議員活動645日目「猛暑」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

暑いですねぇ~

ほんまに暑いです。私が自宅で座る椅子は木製なんですが、その椅子でさえホットホットになってますもんね。おまけにゼベック君が足元でドベェ~って横たわるもんですから、暑さ倍増。この猛暑、どないかなりませんかね?


明後日の月曜日から、朝の駅立ちを再開します。週刊米田新聞の原稿も出来上がり、後は印刷するのみ。いつもは自転車でホームセンターに寄って、紙を購入し、その足で若江岩田までえっちらおっちら漕いで行ってたんですが、流石にこの炎天下だと身体が参ってしまいます。長女に車を借りるしかないか・・・


今日も昼から面談が1件。そろそろ一連の問題も出口が見えてきたかな?って感じです。来週にもご報告できると思いますので乞うご期待!!しかし、いろんな人がいてるもんですね・・んっ?何がって?それはぶっちゃけトーク大会で(^c^ ちょっとストレスが溜まっている議員活動645日目でした。


よねっちのブログ
牛丼と3種セットで350円!!店内は満員!!