議員活動619日目「オタロード」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

7月に入りましたね!!今朝はまだ過ごしやすい気温でしたが、日中はかなり暑くなる見込みだそうです。熱中症などにならないよう、水分補給はまめにおこないましょうね。


壊れたパソコンの代替え機を探しに大阪日本橋へ。「オタロード」を通ったのですが、コスプレの若い女性が笑顔を振りまきながらビラを配っていたのと、車体全体に、オタクキャラ?をデザインしたクーペを見た時には流石にちょっとカルチャーショックを受けました。オタク恐るべし!!


結局、大手家電量販店で、台数限定の最新型ハイスペックラップトップを激安価格で購入。ほんまに安かったですよ。事前に価格ドットコムで調べていたのより5千円以上も安く購入できました!賢いお買い物に大変満足した議員活動619日目でした。