議員活動618日目「真っ暗」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から耳鼻咽喉科へ。開院の15分前には着いたのですが、既に5~6名待ちの状態。結局診察が終わったのは1時間以上経ってから。お薬を1週間分もらい一旦帰宅。自転車で移動したのですが、まだ汗ばむまではいかない、丁度快適な気温。梅雨のおかげなんですかね??


その足で、打ち合わせのため日本橋へ。気が付けば午後10時。10時間以上もあーだこーだと話していたことになります。不健康丸出しって感じですわ。まぁ、後2週間で片付きますから、もうちょいファイト!!


パソコンが立ち上がりません。電源を入れても画面が真っ暗。ブルーバックで冷や冷やしてましたが、とうとうここまできたか・・・買い替えよう!!っと、新聞のチラシを見つめる議員活動618日目でした。