議員活動543日目「こんなもん」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

環境経済委員会と総務委員会が午前10時を少し回った位から開催されました。詳細は議会録画中継でご覧ください。環境経済委員会は午後7時過ぎまでやってました・・・


今日が3月定例議会の最終日。審議未了の委員会もあるので、結審までいくかどうか。毎回、最終日の本会議は定刻の10時に開催されません。新人の私はこんなもんなんや・・と思っていましたが、実はそうではないらしいです。職員さんや、他の自治体の議員によると、ココまでの混乱は東大阪市議会ならではだとか。市民の為なら・・・


第2回ぶっちゃけトーク大会の案内を再掲です!!
30日当日、現地がよく判らない方々のために、近鉄奈良線額田駅から送迎します!! 070-5660ー7704まで、駅に到着されたらお電話下さい!!2分で迎えにあがります。マッチング場所は額田駅西側スーパーマーケット前で!!


場所:東大阪市立枚岡公園
時間:午前11時~
参加費:無料 (駅前にスーパーも、公園内に売店もあります)
持ち物:各自自慢の1品とご自身の飲み物をご持参下さい。 運転される方の飲酒は厳禁です!!!!
駐車場:あり
トイレ:あり
最寄駅:近鉄奈良線 額田駅
お子さん ペットOK
雨天中止

とても楽しみな議員活動543日目でした。