議員活動519日目「なのはなバル」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

自宅でプチプチパソコンをいじっていると、東大阪市民である知人のSNS掲示板への投稿を発見!!すかさずコメントを入れ、合流することに。結局延べ7人での会食会に発展!!インターネットテクノロジーのすごさが実感できた瞬間でしたね。1次会はいつもの駅構内、2次会は日本橋、3次会は市役所近くの焼き鳥屋さん。みなさん、楽しいひと時をご一緒させていただけ、ありがとうございました!!


そんな中、本日開催される「なのはなバル」の案内を頂きました。恥ずかしい話、そんなイベントがあるとはつゆぞ知らず・・・市会議員のくせにそんなんもしらんのか!!と、怒られてしまいました・・・お昼くらいに覗きますね!!


しかし、東大阪市内での様々な市民力によるイベントの情報を知らないとは・・・このイベント、市の観光事業補助金が出てますが、確か案内は来ていなかったと思うのですが・・・情報収集能力をあげやなあかん!!米田版NSCを組織しようか?!思い悩む議員活動519日目でした。