議員活動487日目「お使い」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

瓢箪山での朝の駅立ち。「この新聞、いつも楽しみにしてるよ!!」と複数の方から仰って頂け、それも1枚目から言って頂けたので寒さも吹き飛ぶ元気MAX!!約3時間の駅立ちですがあっと言う間に終了。腰から下は、バキバキになってしまい、ストレッチが欠かせませんが、私の政治活動の原点ですので、やり続けていきます!!


午後から登庁。姉妹都市に視察に行くので、何か「お使い」があればと、担当部署に聞いてたのですが、特に無いとの事。まぁ、せっかく行くので東大阪は賑やかです!!見所も仰山あります!!ものづくりの町をアピールして来ようと思ってます。時間が足りるかな・・・


私の友人のお子さんが、将来のF-1(フォーミュラワン)パイロットを目指して、ゴーカートを始めるそうです。マシーンも近々到着するとか。超多忙なこの友人。今年は業務に忙殺されそう!!と漏らしてますが、お子さんのマシーンのメカニックも担当。親の背中を見て子は育つと言います。こんなけ一生懸命取り組んではったら、自ずと上向きに、彼もお子さんも邁進して行くでしょう。将来が楽しみ(^v^僕自身、久々に元気を貰えた議員活動487日目でした。