引越し | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

昨日は引越し準備でおおわらわ。

しかし、よくまぁこんなにごみがあるもんやなぁと妻共々感慨にふけっていました。

一番難儀したのが「本」。

子どもらの本から僕の本まで総数500冊くらいなんですが、重たいこと重たいこと。200メートルほど東に上がるだけなのですが、キャリアに乗せて手押しで行ったものですから休んでは押し、休んでは押しの繰り返し。

笑ったのが、長女は押せるのにママが押すと微動だにもせず、みんなにへなちょことからかわれていました。

家内も歳をとったなぁ~とへんに侘しさを感じた1日でした。
写真は先日教授が逮捕された「東大阪大学」。なんと、庭で鹿を飼っていました?!


よねっちのブログ