ちょっと一息2 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

明日は、衆議院議員会館へ。

市長選挙の立候補者が大体出揃ったので中間報告と今後の作戦立案のため、兄貴分であるKさんの事務所へ伺います。

やはり、国政の中枢である永田町界隈にいくと心地よい緊張感に包まれ、がんばるぞ!というガッツがますます沸いてきます。

っで、今回は会館内を探検し、何かおもしろい物を見つけてこようと思っています。

前回買ってきた「衆議院ボールペン」が大人気だったので、今回は何にしようか、悩んでいます。

どんなものが売っていたかは、また火曜日のブログでお伝えします。

それでは、今日はいい天気なので思い切り太陽を浴びに出かけましょう!!

僕は視察に出かけてきます!