出馬表明 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

松見市長が議会の中で再選を目指すと出馬表明。

自民・公明には支援を求めるものの、前回推薦を受けた民主には要請しない模様。

労働組合とも一線を画すとのコメント。

実際議場での表明の際、議員のなかで拍手していたのはお膝元の自民党議員数人だけで、その中には既に出馬を表明した野田さんも。

公明党議員団は沈黙、自民刷新クラブももちろのこと、松見市長の選挙戦がかなり厳しいものになることが予想されます。

私自身も厳しい事には変わりありませんが、しがらみがない分、動きやすいのも事実。

市民お一人お一人の支援を頂ける様、日々訴え続けて参ります。

昨日も、自転車で市内を回りました。

沢山の方にお声をかけて頂け、お尻の痛さも忘れるほどうれしかったです。がんばるぞ!!
写真は御用達のびっくりラーメンのラーメンチャーライーセット、388円なり。おいしいですよ!

満腹満腹。


よねっちのブログ