議員活動392日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

久々のカプセルホテルでの宿泊。寝相の良い?!私はとても快適に過ごせます。漫画コーナー、無料のインターネットなど設備も充実。お風呂も広いし、なんてったってリーズナブルがありがたいですよね。1泊して2800円也!!マッサージのサービスや、24時間利用できるレストランもありほんま足りないものがないくらいの環境。ただ、周りを見渡すと、住んではるんかな?と思えるくらい、えらい荷物の仰山ある人も。ネットカフェもそうですが、世間の厳しさが如実に現れる空間とも言えます。


昨夜は地ビールフェスティバルを視察?!してきました。地元住民の方々がほとんどですが、なかなかの盛況ぶり。地産地消をテーマに様々な野菜や加工肉などが振舞われ、お腹いっぱい(^c^東大阪市民祭は大変大規模で賑やかですが、こういった地域密着型のイベントも、なかなか住民同士の顔が見えていいもんです。出張サービスもしてくれるらしいので、一度頭をひねってみます!!


明日からは証憑の閲覧が始まります。目を皿のようにして隅から隅までチェックしたる!!と鼻息の荒い議員活動392日目でした。目薬、持って行った方がいいですよね??