議員活動201日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

決算特別委員会が開始されました。本日の対象は文教関係。各会派のみなさんの質疑・質問はいちいち参考になるばかりでなく、頷かされる内容。ムムウムムムムウ・・ ほんま、勉強になります。


午後からは、案件の処理の為、梅田へ。ええお話しになり、同行者とちょっと一杯。大阪駅前ビル内の「立ち飲みや」さんを、合計4件はしご。そこで気付いたのですが、ビールや焼酎などより、ウィスキーが一番手頃なんですね^c^ 1杯、130円!!!!コンビニで買うより安いかも!!庶民の味方、ありがたい限りです。


あれやこれや・・ 頭の中は、様々な案件の事でいっぱい。順調に進む案件もあれば、なかなか処理できず、地団駄を踏む案件もちらほら。どれも、相手があるだけに、なかなかうまいこといきません。出るは溜息ばかりなり・・


家族も、犬もグーグー寝てはりますが、猫だけは、僕に付き合って起きてくれます。こんな愛くるしい動物の、その小さな命をしっかり守っていきたいと切に願う、議員活動201日目でした。しかし、我が家のニャースはふてぶてしぃ・・・・・

よねっちのブログ