議員活動195日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

昨日は大阪維新の会主催の維新塾の講義があったようですね。小沢塾の同志が数名の維新塾生と交流を持った時の話を聞かせてくれました。大変エリート意識の強い、優秀な方が多いらしく、様々なカラーの方々が政界で活躍される事は望ましい、と大人な感想が。私の周りにも数名いますが、これからどう化けていくかが楽しみな人材が多いですね。みなさん、頑張れ!!としか、いいようがありません。


東大阪市例規集を読み込んでました。ほんまに勉強になります。これが市政執行上のバイブルのようなもの。直接、各担当部局に確かめたい事項がわんさか出て来ました。一つ一つ、合点が行くまで精査しまくるつもりです^c^


知らなければ、なにも言うて来ない行政側。後ろ向いてベロを出されないよう、しっかり頭に入れます!!

三寒四温もなんとやら・・・なかなか、暖かくなりませんね。ガス代の請求金額に目の飛び出る月が続く、議員活動195日目でした。