議員活動185日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

連日の動物指導センターへの働きかけについて、精一杯の努力を市役所側が見せた?!ので、まぁ納得はいってませんが、予算の失効状況について厳しく注視していきます。内容については、ぶっちゃけトーク大会で・・・・


札幌から戻った家内を迎えに行き、一度帰宅。夕方からは親友と兵庫県内で会食。某ターミナル駅で待ち合わせしたのですが、いやぁ~~ この駅がこんなになっているとは!!まるで品川駅かと見間違うほどの整備・発展の様子にはただただ感嘆しました。街づくりは人の集まる駅などから!!ともいいます。そういえば東大阪では、そんな駅無いよなぁ~~~*_^;


今から、家内と長女の入学式に出席し、その足で札幌へ。次女の入学式は、第一部は保護者が参列できず、オーロラビジョンでの観覧になるらしいです。医学部単体の入学式は午後2時から。それやったら前日から行かへんかったのに・・と思いつつ、ちょっと札幌観光を楽しめるかな?と楽しみな議員活動185日目でした。