議員活動138日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

混乱の中で流会になった先の本会議。その後の経緯は過去にも何回か書きましたが、近々、議会に動きがあるようです。健全な運営がはかれればいいのですが・・・


案件への対応でウロウロ。今回の件は高齢者福祉に直結する内容ですので、慎重に事を運ばなあきません。お話しを聞いている限り、沢山、良質なハードをお持ちなのに、ソフトがいまいちで、ベストエフォートと逃げられている・・・みたいな現状。最高のパフォーマンスを発揮させる為、色々なパワーを集結させ、形になるよう頑張ります^^B


別の案件の打ち合わせで、再度上京して欲しいと要請を受けるも、家の事があるので今週は動けず、事務職員さんに行ってもらう事に。かなりの強行日程ですが、これが上手くいくとHappyが増えることは間違いなし。心してかかった下さいね!!


今日は避難訓練。なんでわざわざ休日に??との思いが拭えず、しかし、エージョントチャンネルからの「議員さんも顔をだしてはりますよ・・」のひと言に、行って見る気になる議員活動138日目でした。でも、なんで8;:30からなん(**;