議員活動70日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

ムムウムムm・・
良かれと思って行動したことが裏目に出てしまうことってありません(??; 昨日はまさしくそれでした。今後は気をつけたいと思います(**; 内容は・・・・ ぶっちゃけトーク大会で(^^;

朝から1本の電話が。「ある件を早急に調査し、報告されたし・・・」 フムフム、そんな情報があるとは!? 命を受け、朝一番から登庁し、報告することに。詳細は・・・ ぶっちゃけトーク大会で(^^;

別に、ぶっちゃけトーク大会の宣伝ではないのですが(まだ、開催予定なし・・)、ブログからあまりにも反響があるので極力抑え気味な記述になってしまう事をご容赦下さいm(_ _)m

昨夜のバラエティー番組で、父親が子どもからもらった誕生日プレゼントを、なかなか使用できずにいるというシーンがありました。私もその気持ちがよ~く分かります。子どもらが、私の誕生日に初めて、絵や作品、お手紙ではなく贈ってくれたのが、今でも使用している二つ折のお財布。かなりくたびれてきてて、隅っこもチビってきているのですが、換えるに換えれず、捨てるに捨てれず。来春に、子どもらの入学祝ができれば、一緒に買い換えるつもりです。

今日も、ジェイド君の夜中のおトイレにつき合わされ、ほぼ2時間おきに夜風にさらされ首をすくめる議員活動70日目でした。