議員活動66日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

個人質問最終日。ほんまに、色々な課題があるんやと、魘された今回の代表・個人質問。制限時間が厳しく設定されているので、続きは各委員会で実施されるようですが、傍聴できるなら是非ともされるべきやと思いますよ。かなり突っ込んだ議論が交わされるのは間違いなしですから(^^;

欠けた歯の治療に行ってきました。すごい!!のひと言。今の技術は進んでますね!!治療したのが何処なのか、一見見分けがつかないほどの自然な仕上がり。ひとまずほっとしました。

夜は旧知の間柄である友人と会食。ほんまに良かった良かったと喜んでもらえ、当選したんやと、改めて実感できた夜でした。最終電車で家路を急いでいると、去年の同じ頃とは見える師走の街が180度変わった気がしました。

今日は私の所属する常任委員会に向けての勉強会。先輩議員が呼びかけて下さり、実施に至ったのですが、右も左も判らない私には本当にありがたいです。しっかり頭に叩き込まねば!!と鼻息の荒い議員活動66日目でした。