議員活動31日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

瓢箪山での駅立ち。大阪政治決戦の影響か、ビラが仰山出ました。選挙前は平均300枚、選挙後が400枚、昨日は500枚近く配れました。嬉しい悲鳴です^^;


午前中に登庁。来客と打ち合わせし、福祉部、上下水道部の訪問を受け、公園課へドッグランについての打ち合わせに。実現にはけっこうなハードルがあるようですが、部内でもんでもらえる事に。問題点としては、わんこの大小によるトラブル、交配の可能性、おやつの横取り??などがあるようです。っが、こんなこと、飼い主の責任やと思うのですが、行政が設置するとなると、管理者を置かなあかんとかなんとか・・ なんなんでしょうね^^;


夕方は知人と会食。明日は祝日やぁ~と、ゆっくりしようとしましたが、今日の公務を思い出し、そそくさと最終電車で帰路についた議員活動31日目でした^^;