最終 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

いよいよ告示日が明日に迫ってきました。ブログの更新もひとまず今日でおしまい。次にお目にかかる時は、議員としての活動を発信できればいいのですが・・;


長かったなぁ~^^ ほんまにあっという間の4年間でしたが、正直しんどかったというのが本音。精神的にも、経済的にもきつかったですしね。前回の選挙で落選後は、他人の手伝いばかりでしたから。大阪市市長選挙、大阪府知事選挙、そして総選挙と東大阪以外で走り回っていました。今回もあかんかったら・・・ 北海道勤務になるかも???それは辛すぎる・・・


このブログを開始して、早や6年。ご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました。新生米田ブログに乞うご期待!!