投稿写真

投稿写真

投稿写真

4月30日

さてっ、
昨日、一昨日と中体連春季大会が終わりました。

結果は、またしても3位・・・

準決勝4ピリオドまで一進一退の攻防、内容的には押していて、このまま行ければ勝てると・・・

観ている我々は誰もが確信してましたよ!

しか〜しっ、勝利の女神はまたもや微笑んでくれなかった(涙)

残りあと5分、エースの負傷退場・・・

少数精鋭の我々は、エースの代役なんて居ませんよ

なんとか喰らい付くも、終いにゃウチの娘も足が攣って退場〜〜(痛)

何とも悔しい惜敗となりました。。。

残すは7月の総体のみっ‼︎

この悔しさを心に、今までやって来た事の上に何を積み上げれば勝てるのか⁉︎

最上級生は忙しい時期に入って行くけど、実行あるのみだぞ〜〜!

一句

『惜敗も 一発勝負 結果のみ』

p.s.
『Simplog』が終了との事ですが、気まぐれ日記的に『アメブロ』投稿して行きます。

#バスケ #春季大会 #中体連 #惜敗 #少数精鋭 #3位
#一進一退 #エース #負傷退場 #一発勝負
#勝利の女神は振り向かず
#結果がすべて #最上級生 #ラストスパート
#Simplog #終了 #アメブロ