1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

草津温泉〜バスケ遠征〜

テーマ:Simplog Tue, October 10, 2017 01:32:00
投稿写真

投稿写真

投稿写真

10月10日

3連休なか日の日曜、朝も早よから娘のバスケ遠征で草津温泉まで行って来た〜♨︎

バスケの練習試合は、ハーフ全5試合すべて勝利する事が出来た♪

午後の3試合は顧問の先生が所用で帰宅〜

久々に審判で笛を吹いたり、ベンチに入り子供達に檄を飛ばさせて貰った(笑)

顧問不在の中でも、課題を決めて意識ある試合が出来たかな⁉︎

んまぁ60点と言ったところか(辛)

帰りは紅葉渋滞の中、湯畑を散策して〜旨いものをつまみながらライトアップまで楽しめた♪

久しぶりの草津温泉、次に行く時はゆっくり温泉に浸かって〜〜

ビール片手にぶらぶら散歩でもしたいと思った次第っす(笑)

一句

『紅葉を 横目にバスケ スポ女だね〜』

ではっ。

#バスケ #練習試合 #遠征 #草津温泉 #3連休
#体育の日 #紅葉 #湯畑 #散策 #ライトアップ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中体連新人戦〜バスケットボール〜

テーマ:Simplog Mon, September 18, 2017 21:56:00
投稿写真

投稿写真

投稿写真

9月18日

9月16日、17日と待ちに待った⁉︎ 中体連新人戦が行われた。

うちの娘は腰の疲労骨折から復帰直後で、不安を抱えながら迎えた大会。

親の心配もよそに、初戦は格の違いを見せ付けて100点ゲームで快勝!

続く2回戦、代は変われど昨年の覇者との対決!

予想を上回るパフォーマンスを見せた娘たち、あと一歩の所まで追い詰めたが詰め甘く、一点に泣く敗戦となった(涙)

3位決定戦では、普段通りやれば難なく勝てる相手に、チームの悪い所ばかり露呈して、なんとか辛勝(汗)

良い所も悪い所も、今後の課題も県大会も見えて来た2日間になりました(大汗)

さて、この冬を乗り越えて、春季大会では決勝の舞台へ、そして地区優勝〜県大会出場目指して〜〜

唯一無二の絆深いチームを作ろう‼︎

一句

『惜敗を 知って固まる 絆かな』

ではっ。

#バスケ #中体連 #新人戦 #100点ゲーム #格の違い
#快勝 #惜敗 #辛勝 #絆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

俺の夏休み終了〜〜ッ

テーマ:Simplog Fri, August 18, 2017 00:06:00
投稿写真

投稿写真

8月17日

昨日、16日は倅の9回目の誕生日〜♪

嫁さんは仕事で、娘は友達とけやきに映画鑑賞〜

って事で、父と倅はイオンシネマへ映画デートと成りました(笑)

観た映画はと言うと
『怪盗グルーのミニオン大脱走』

相変わらず、大人が観ても楽しい映画に仕上がってる事〜〜♪

んで、今年の誕生日プレゼントは〜〜⁉︎
本人のリクエストでバスケ用のリュック!

生意気にも『インザペイント』のカッチョええ奴‼︎

俺だってこんな良いの使った事ねぇ〜のに(汗)
まぁ〜身になる物だから許すか(笑)

誕生日ケーキはあまり食べれないからと、ショートケーキを頬張っておりやした(笑)

あ〜〜あっ、俺の夏休みも終わり・・・
なんか今年の夏は夏らしく無い夏だったなぁ(寂)

一句

『梅雨明けた? 夏どこ行った 戻り梅雨』

明日からまた仕事踏ん張るべぇ〜〜っ!

#誕生日 #怪盗グルー #ミニオンズ #イオンシネマ
#バスケ #インザペイント #リュック
#夏休みも終わり #明日から仕事 #らしく無い夏
#もう秋


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

パンケーキ @gram 群馬前橋店

テーマ:Simplog Sun, August 06, 2017 22:20:00
投稿写真

投稿写真

投稿写真

8月6日

先週の話し〜〜♪

前橋は本町50号沿いの歩道橋の下に在る

『gram 群馬前橋店』に行って来た!

夏休み中の子供達と嫁さんのリクエストで〜

人気のプレミアムパンケーキは要予約で、しかも時間制・・・次の時間まで待ち時間が長いので断念

レギュラーメニューの中からのチョイスと相成りました。

普段はしょっぱい系のおやつメインで、パンケーキなんてオシャレな物をを食する事なぞ有ったかな?

次の機会は是非、プレミアムな奴にチャレンジしたいと思った次第です(笑)

一句

『流行に 乗っちまったぜ パンケーキ』

ご馳走さんでした(旨)

#gram #前橋 #パンケーキ #プレミアムパンケーキ
#要予約 #夏休み


いいね!した人  |  リブログ(0)

ビフォーアフター♪

テーマ:Simplog Mon, July 31, 2017 23:20:00
投稿写真

投稿写真

7月31日

先週末28・29日と、倅が学童の夏休み恒例行事、キャンプに行って来た♪

土曜日仕事から帰って玄関を開けると、見事に汚して来たシューズ(汗)

日曜日、倅は宿題が溜まったからと、嫁さんからの指令で父は靴洗い(大汗)

たまにはやってやっかと、気合いを入れて大汗かいて綺麗にしてやりましたよ(笑)

コレが父の威厳だ‼︎

ちったぁ〜成長して帰って来たんかな⁉︎

一句

『夏休み 汗かき遊べ 大冒険』

ではっ。

#大汗 #靴洗い #夏休み #キャンプ #学童 #宿題
#気合い #威厳 #父 #息子 #成長 #大冒険


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。