綺麗でした!(後編) | 道に迷っても大丈夫。意外と何とかなるんです(*>▽<*)

道に迷っても大丈夫。意外と何とかなるんです(*>▽<*)

自他共に認める方向音痴です(* ̄∀ ̄)ゞ
でも迷っても何とかなります(*°∀°*)!
どこかの道に繋がってるし案内表示の看板もありますから(*≧∀≦)b
って事で、バイクと車でお出かけ話からどうでもいい話まで、
気が向いた時&やる気がある時に書いてます。

ひまわりの里を後にして、すぐ近くにある北竜の道の駅へ。

コンビニでお昼ご飯を調達していたので、ここ(車の中)で食べようと思ったんです。

建物中には、食堂もありますよ(美味しいです!)

しかしですね(笑)

ここの道の駅には、コレがあるんですよ↓

 


子供なら(大人でも?)食いつくであろう、遊具たち!

 


メロンの形をした、ジャングルジム(?)に、

 


きゅうりのすべり台に、

 


スイカのシーソー(奥に見えるのは、トマトの・・・何だったかな(笑))に、

 


トウモロコシ(北海道ではトウキビって言います)の横に揺れるブランコ・・・など。

 

もうね、息子は大喜びで食いつきましたよ(笑)

特にこのトウモロコシに。

私にも乗れと要求して(笑)、2人でキーコーキーコー揺れてました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

きゅうりとスイカとメロンとも遊び、何故かトマトはスルーしたなぁ。

 

楽しく遊んでたんですが、お昼も過ぎてるしご飯にしようとしたんですが、

なかなかトウモロコシから離れてくれなくて、困りましたけどね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ま、なんとか言い含めて(笑)、お昼にしました。

 

その後はしばし休憩して家路に着きました。

息子は30分くらいしたら、夢の中へ行きましたけどね。

 

・・・いいなぁ、寝れて(笑)

 

あ、そうそう。

いつも275号線を走っていて、気になっていたコレ↓

 


出雲大社の分院があるんですよね。

私、ずーっと出雲大社に行ってみたくて!

でもなかなか本場(?)には行けないから、ここに行ってみようかなぁって思ってます。

いつになるか、分かりませんが・・・(*^▽^*)ゞ

 

という事でこの日一日、楽しかったです!