世界はまだ群馬を知らない~日本はまだ山本一太を知らない~ | 言いたいことを言うべき時に

言いたいことを言うべき時に

ニュース(主に政治)なり、日常なりで気になった事につき、個人的意見を記す。
政治に関して、基本姿勢は「自民党支持」の立場に足を置きつつ、日本の最大利益にかなうよう、是々非々で。※支持するからこそ、時に厳しいことも書きます。

 今日は朝から細々と色々していた。市役所にマイナンバーカードの受け取りに行き、梅干し作りの作業を進め……あ!そうそう、ブログのデザイン変更もした!PC等で見ている人しか関係ないケド、ちょっとだけ弄ってみた(笑)意外と楽しいから、今度もう少し弄り倒そうかな!!

 さて、先日私の敬愛する政治家・山本一太先生が群馬県知事に向けて始動した。その動きが……いやぁ、ホント、他の政治家と一線を画すと言うか……スゴいね(笑)
 新作映画のポスターかよ!!(笑)群馬発信拳、世界に向けてしっかりと炸裂させるべく力を溜めてほしい!!

 特設HPもすごい。上記の強烈なポスター画像に加えて、一太先生が今考えている群馬をよりよく進める目標や信念がズラッと列挙されている。うーん、さすが自由民主党総裁ネット戦略アドバイザー。ネット戦略の質が違う!!

 山本一太先生の力で群馬県に改革をしてほしい!!心から応援します!!


 世界はまだ群馬を知らない!日本はまだ山本一太を知らない!!

 群馬から日本を元気に、応援します。