ということで、本日クロス貼りが終わったので、リフォーム工事終了しました。

リフォームを部分的にまとめて、飛び飛びで施工させていただいたので、助かりました。

 

最後は玄関廻りのリフォームと襖の貼り替えでした。

元々は繊維壁に直接クロスが貼ってあったので、めくれちゃってたんです。

そこを貼り替えても一緒なので、ベニヤを張って、その上からクロスを貼りました。

 

 

なかなか今迄に貼ったことの無い柄です(;^_^A

お客様から要望が無ければ、あまり提案しない柄です。

でも貼ってみると、和風で藍色な感じで良かったですね~

 

襖も…ビフォー

 

アフター

 

襖やビニールクロスは松玉堂さんです~。

ありがとうございました。

 

ということで、終了です。

お客様、工程について融通を利いていただきありがとうございました~。

 

Ryu