昨日は今年最初の満月でしたね。
キレイに出てましたね~

 

今日も事務仕事の予定が…あれやこれやで結局はバタバタと。

工場で加工したり、現調に行ったり。

 

その現調に行った事務所、扉の調子が悪いということでした。

午前中に見て、悪い部分を特定して、午後一番で材料と道具を持って調整に。

 

 

悪い部分はすぐに直すことが出来たんですが、扉全体を見てみると、どこもかしこもバランス悪い…(;^_^A
このままじゃ気持ち悪いので、手持ちの材料で調整できるところはしてきました。

うん、スッキリ(笑)

ちょっと快適に使えるようになりましたね。

予算との兼ね合いもありますから…どこまでやるのかっていう部分ですよね~(;^_^A

 

さて、またもや愛知県でもまん防の適用のようですね。

 

ここからは独り言ですが…

 

まん防やら緊急事態宣言やら、発表の際にいつも政府が

「今回が正念場」みたいなこと言いますけど…

なんか、今年の花粉の量とか、ボジョレーヌーボーの出来具合のコメントと似てますね…

去年の〇倍とか、ここ数年で最高の出来とかいつも言うやつ。

なんだか危機感感じられないです…

やれやれ。

 

Ryu