昨日無事に仮設足場が解体されましたので、今日は自転車置場の屋根の復旧です。

 

足場が貫通していたため、こんな感じで穴あきです。

 

 

一旦屋根材を撤去して、樋の部分を掃除して…

 

 

復旧!!

 

 

予定通りの時間に終了です。

 

そのあとに、サッシのビートがたるんでるというので、シーリング処理をすることに。

たるんでる状態の写真…ない(;^_^A

 

余分なビートをカットして、マスキングして、

 

シーリング打ち。

 

ということで、外壁改修(塗替え)工事終了です。

う~ん、キレイになった(笑)

 

朝、仕事の準備中、超絶タイミングで友人が配達中に通りかかってくれました。

賢ちゃん、ありがとー!!!

久々に会えましたなぁ。しかも超絶タイミングで(笑)

元気そうでよかった( ´ ▽ ` )ノ

またゆっくりね~

 

Ryu