ということでね、朝から天気がぐずついていましたね、名古屋。

そんな午前中は見積やら電話やら図面描いたりで事務仕事を。

 

午後は消防と打合せしたり、お客様に見積を提出してOK貰ったり。

う~ん、劣化して水が漏れてきています…

 

また後日、交換工事となりまーす。

 

夕方はコンクリートの床から出てくる白蟻と戦ったり。

 

シーズンですね。シロアリの。

大量に落ちている羽根とか見かけたら相談してくださいね~

この時期はシロアリが多いですけど、普通の羽蟻のこともありますからね…。

どうやら土間のコンクリートと鉄骨柱の隙間から出てきているみたいでした。近くに木材はないから、そんなに餌になるものないと思うのになぁ。
でもシロアリにとっては、湿気が多く陽も当たらなくて隠れれるところだから、そこにいるんかなぁと。

みんな貧弱な気がしました(;^_^A

 

明日は一日雨のようですね~

どこぞの先輩が明日も野沢までスキー行くって言ってたけど、ホントに行くのかなぁ??雨ですよ、先輩・・・。

肋骨今度は折りますよ(;^_^A

 

Ryu