いやぁ、暑いですね。

今週末は30度越えだそうです。

熱中症のニュースも見かけるようになりましたね。

みなさん、気を付けましょう。

 

さて、新築住宅は先行配管が終わりました。

名水工業所さん、暑いし狭いところをお疲れ様でした。

 

明日、土台の材料が入ってきて土曜日に土台伏せです。

暑くなりそう・・・

 

今週末は運動会なんですよ・・・。学校側もプログラムを変更して暑さ対策するようです。急な対応が大変ですね。

各町内がテントを出し合って生徒の分日陰を作ればいいのでは?という意見もあるようです。

でも学校側としては、強風でテントが飛んだりとかそういう事態も考慮する必要があるので、踏み込めないところなんでしょうね。

いっそのことドームに改装・・・なんてできないかなぁ。

 

Ryu