昨日に比べれば、少し冷えましたね。

夕方は風が強かったし。

花粉も今日はたくさん飛んでいたんですかねぇ?

私には分かりませんけど、なんとなくそう思いました・・・。

 

さて、外構工事の二日目。

昨日外構の高さが出ましたので、水道屋さんに枡の高さ調整をしてもらいました。

便利な道具がありますね~。

枡の外周に沿ってビュイーンと切れます。

 

一方南側ではフェンスの準備です。

フェンスの柱を入れるための独立基礎と、地先境界ブロックです。

 

明日はまだ天気持つのかな?明日はコンクリート打ちです。

道路を通行止めにする必要があるので、誘導員として半日働きますよ~。

 

Ryu