寒いですよ。風冷たいし。

日差しがあるのが救いですね~。

 

キッチン壁水栓の取替と、給湯器リモコンの取替でした。

古いキッチンの壁水栓で、もうレバーがちゃんと動かなくなっていました。

今回の場合、給水がバイパス工事で持ち出してあります。

住宅としても古くて、変に力入れたりすると壁の中で破損することもあるので、ちゃんと名水工業所さんに依頼しました。

 

 

 

LIXIL クロマーレS SF-WM435SY

エコハンドル仕様のため、水とお湯の切り替えの部分でカチッといいます。

 

あとは給湯器のリモコンです。

 

こんな感じで液晶表示不良です。

さくっと交換。

 

ノーリツ RC-D101SE

 

これで使いやすくなりました~。

 

Ryu