朝晩は涼しくなりましたね~。

これぐらいが丁度いいですね。今までの酷暑はどこへやら。

でも来週はまた蒸し暑いって言ってましたね・・・。

 

昨日はキッチンの各種配管工事でした。

水道(水・お湯・排水)とガスと電気。

それにキッチンが取り付く部分の壁が真っ直ぐじゃなかったので、その部分をフラットにしながら下地作りです。

断熱材も古くて垂れ下がっていたので、新しい断熱材を入れておきました。

電気配線は専用配線が必要だった為、外部を廻しています。

あ、どちらにも水道屋さん(名水工業所さん)が写りこんで・・・

 

今日はインターホンの工事をして、火曜日にキッチン据付です。

 

Ryu