【ソウルクリアリングセラピー】前回の続き。だんだん外側というものがなくなっていく。 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

こんにちは、ヒーリングセラピーWelina 千恵子です。

 

 

前回のブログ続きです。

 

ただ、私の中にはちゃんとイメージとしてあるのですが

前回にしろ今回にしろ

読まれた方にどれくらい伝わるかは謎です。

(文章力の問題かと( ;∀;))

 

 

 

前回での内容では、ソウルクリアリングセラピーで出てくる

問題の原因クリアしていく内容には、

 

 

「自分が自分の現実を創り出している」という

つまり、この世界で色々といわれている

「引き寄せの法則に基づいたもの」

いわゆる、

「引き寄せの法則」「波動の法則」だとかっていわれているもの

 

・・・のほかに

引き寄せの法則だけで何とかしようとしてもなかなか難しい

「外的要因」

呪詛だとか宇宙からの攻撃だとか

 

というものもある

 

・・・というのを書いてみました。

 

 

で、

どこからどこまでが内的要因で、

どこから外的要因なのか

というのは、

 

正直いうと、内側とか外側とかって分け隔てが少なくなっていくと

その線引きが難しいなと感じるのですね。

 

 

 

ここでは取り合えず、

自分の「すべての意識」を総じても

その中に原因がない場合は「外側」とします。

 

自分の内側のどこにも問題の原因がなくて

完全に外側(宇宙人とか?)の攻撃だとか影響だとかに原因があって

それをクリアリングして外した とします。

 

そしてそういう外的要因があったことを知り

「ああ、私はこれまでこういうところから影響受けていたんだな」

と知り、それを受容します。

 

 

そのことにより、その真実を自分の中に受け入れ

意識は拡大のほうへと向かうことになります。

 

 

ただ、そのことを受け入れる。

 

言っている意味・・・

伝わっているでしょうか( ;∀;)ハハハ

 

 

 

 

私はホラーとかオカルト系の映画もSF映画もほぼ観ませんが

悪魔だとかゾンビだとか呪いだとか見えない宇宙人だとか( ゚Д゚)

映画ではそれらがリアル攻撃を仕掛けてきますよね。

 

 

まあそれと似たようなことが

自分の幸せを邪魔している存在として

セラピーでも出てきたりしますので、

それをクリアリングしたとします。

(エネルギーレベルではごく普通に起きていたりします・・・)

 

 

クリアリングする というは、

つまり、双方にあるネガティブな原因を消去して

関わりを解消すること です。

 

 

そうしたら

「ああ、私はそういうところから影響を受けていたんだな」

ということを受容する。

ただ、受け入れます。

 

 

 

 

まあ受け入れたくない人がいるのもわかります。

が、多少みんなあります。

地球人として存在しているってだけで、

妬まれたり疎まれたりして攻撃されるワケですから。

 

 

 

(原因というものがどこかにあるとしても

それが、地球よりももっと前の星にいたときだったとか

宇宙の創生よりもさらに前だったとか

そうなるともう認知不可能。)

 

 

とにかくその事実(かかわりを持ち、攻撃されていたなどという事実)を受け入れます。

 

その事実を知り、その事実を受け入れる。

ということは

「私じゃないもの」だったものが

「それも私の一部だった」ということを知り、受け入れる 

ということです。

 

 

 

そう書くとまた拒否られそうですね・・・。

(ちょっと今回は・・・いや今回も、表現難しい・・・)

 

 

「それらの内容は、私が影響を受けたもの」なのでつまり

今まで、影響を受けていた自分がここに存在していた 

ということですね。

 

 

人生のすべての出来事は自分の責任である

ということが当たり前になっていると

相手は自分ということが

当たり前として受け入れるようになります。

 

 

そうすると

外的だとか内的だとかっていう、その振り分けがなくなっていくのですね。

 

 

 

自分の意識のどこも、その原因がない。

完全、外側。

因果応報という言葉が成り立たない状況だってあるわけです。

 

 

でもそのことで自分はやっぱり影響を受けていた。

 

それを受容していくことで

外的要因と内的要因の境がなくなります。

 

 

受容し事実を受け入れることにより

自分の意識は拡大をしていくのですね。

 

少なくとも、その。自分に攻撃をしていた存在と。

 

 

それが悪魔であれ

先祖代々からの呪詛であれ。

 

「そんなものと一体化したくないわあ」

ハイ大丈夫です。

クリアリングはしていくので、その敵対するものと合体するってわけではありません。

 

手放し、解放し解消していきます。

残るのは、意識の拡大のみです。

 

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

それらをやっていると、

「自分の外側というものはどこにもない」というのが

だんだんできていきます。

宇宙に存在するものも何もかもが自分であることになっていきます。

 

 

 

私たちは、「自分でないもの」を変えることはできません。

変えることはできませんが

解消し関わりを絶つことはできます。

 

ソウルクリアリングセラピーで、その関わりを絶つとき

それまでの自分とその「自分でないもの」とのかかわりがあったことを受容します。

つまり、それが何であれ

それは自分であったと理解するのです。

 

 

そうして意識は拡大していき、「私」というものが

宇宙まで広がるでしょう。

 

 

ソウルクリアリングセラピーのきっかけって

現実的な問題を何とかしたい

ということに対応していくもの ではあるのですが

その先にあるのは、

やはり、宇宙意識へのシフトだと思っています。

 

 

本当に私たちは

さまざまな制限を受けて生きています。

 

それらを解放し

魂に沿った生き方をしたい

自分の魂を輝かせたい

可能性の扉を開きたい

 

そういう方にはおススメです(*'ω'*)