ロミロミの生徒さん、元生徒さんへ。連絡事項(*´ω`) | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

こんにちは、ヒーリングセラピーWelina Chiekoです。

今回はヒーリングセラピーWelina にて
またはアクアの光で私からロミロミ習得された方へのお知らせです。

本来なら、個別にご連絡する必要があるのかもしれませんが
必要ないという方もいらっしゃると思うので
ブログですみません。。。


ブログやホームページ、SNSなどでロミロミの広報活動をされている生徒さんのうち
ヒーリングセラピーWelina の基礎コース修了された方は

こちらにご連絡いただけたら、
ロミロミの動画は使っていただいて構いません~



ロミロミって実際どんなマッサージなの?とかって質問に答えるために、とか
紹介するためとか
ご自分の活動すするめていくために 
など、いろいろとあると思います。

ロミロミ という言葉を使わずに活動されていたとしても、
半分くらいかそれ以上はWelinaのロミのエッセンスがあるよなあと感じている方は
(そのあたり感覚です)
どうぞです。

生徒さん自身の販促のための使用許可なので、ウェリナへのリンクなどは不要です。
(まあそれでも、動画自体に出ちゃっているので、、、そこはごめんなさい)


報告でもいいので、使った場合はお知らせくださいね。
メールでも、このブログのコメントでも何でも構いません。
ただ紛らわしいのでご自分がロミしている動画ではないということだけわかるようにしていただけたらいいです。

あ、何か月間かスマホメールが使えなくなってるまま放置しちゃっているので
それ以外の手段で~(;^_^A



動画の張り付け方がわからない場合は調べてくださいな('ω')



☆彡☆彡☆彡☆彡

正直なところ、この動画撮影したのもう何年も前で、
カメラもちょっと意識しすぎてて
今見たら、「うーん、このときの私、ちょっと硬いなあ」って思っちゃう。

でも当時は動画をとるのに精いっぱいで(普段そんなことしないから)
角度とか位置とかのセッティングとかモデルさんとか
しっかり準備して整えて録画して
あと動画を編集するソフトを買ってからアップするまでの流れが~
曲も数百の中から選び抜いて、ぴったり時間合わせたりとか。

プロに頼めばいいんだろうけど
動画にする部分は全部自分で決めたいのもあり。。


そんなエネルギーを使っていたから、また動画を作るということはする気がなくて

まー、そのころと多少変化してても、大きくは違わんし!
あとは、生徒さんに何かしらの活用してもらえたらいいかなあと。


そんな感じでおります。




ご自身の活動をしていく中で、なんかいい販促になりそうなら使ってちょ☆彡