晴れ女達によるフラ発表会♩ | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

先日の日曜日は、フラ教室十周年記念のフラ発表会でした。

いつもイベントでは、一曲とか二曲とかくらいしか踊らないけど、
今回は8曲!
しかもそのうち3曲は、夏になってから、発表会で踊るために急遽覚えた曲。

というわけで、発表会までが大変でした~。


衣装も5パターンあったんですが、写真アップは同じ曲のものばかりですみません。。。










(上全部、右端が私です)


(後ろの列の右側にいます)


とにかく始まる少し前まで雨が降ったりしてて、空模様が心配だったんです。

でも、始まってほんの僅かにぱらついただけで、どんどん空が明るくなっていく。


17時からのスタートだったので
夕陽をバックに踊る形。



とにかくとっても綺麗な、幻想的な夕陽の変化が素晴らしかった~★


アクシデントがあって、ハワイのクム(先生)が来れなかったんですが
それはそれでリラックスモードでした。



(後ろの中央が私です。子供たちのクラスと一緒に踊った曲)

4年前の発表会も、とても似たような天気だったんです。
雨だったのが始まる前には回復し、そのため夕焼けが見事でした。




空は、雨雲があるからこそ、夕日が映えるし美しい夕焼けができる。
人生も同じようなものかもしれない(*´ω`)