11月11日。 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

ちょいブログがご無沙汰気味なヒーリングセラピーWelina Chiekoです。


今日は11月11日ですね。
ちょうど一年前に、伊勢神宮参拝したのでした。
月日が経つのは早い〜。
そして、今またゆーっくりと、自分の変化の時期を感じています。


変化というのは、単純に変化です。
よいとか悪いとかではなくて、単純に、変わっていくんだろうな、という。


もちろん、人って人生を学び成長しながらい進んでいくはずなので、下がる、ということはないはずだとは思うんですけど(゜д゜)
常に、決意、決断、自分に対する宣言の中で生きていれば、ね。



そして最近、また私の中で変化の決意をしたところ。


まだまだ私の中にある、いろんな思い込みの制限を、外していきたいなという気持ちが強くあります。

例えば
年齢的なものによる思い込みの制限。
環境や地域的なものという思い込みによる制限。
自分が提供しているものの、可能性の思い込みの制限。
私のできることとかレベルの思い込みの制限。
得意とか不得意とか自分で付けた振り分けによる制限。
つまるところ自分でかけちゃった私の能力の思い込みの制限。
時間の思い込みの制限。
等など。。




そして。

小学生時代には既に、「人って、魂とか霊性を向上させるために生まれてきたんだな」というのは私の環境とか身に起きた実感として知ってはいたんですが


楽しむために生まれてきたというのを私が理解したのは、多分もっとずーーっとあと、比較的最近になって理解しだした、のかもしれない気がしてます。


いや、一応わかっていたし楽しむことも大事なんだけど
それは人生の目的の一つでもあるというのを理解していなかったというか
受け付けてなかったという感じなのかもしれません。



そうは言っても、振り返ったら、かなーーり、好きなことを好きなようにしてきたほうだとは思いますけどね(・∀・)



でなきゃ、好きなことを仕事にするというのも、叶っていないままだったかも知れないし。



でももっと、私は私を楽しんじゃって構わない。
たぶん誰もそれで文句言う人もいないと思うし。(そんな環境にいられることがありがたい!!!)
いや、文句言いたいんなら言わせとけばいい。

ま、身内に約一名いたりはするんだけど、、、そういう存在もむしろありがたいのかも




ゆっくりとですが、たぶん2018はサロンの方向性も変わっていくかも知れない。
それも成り行き任せです。