空間浄化 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

昨日はご予約の入れる時間をうっかりしてしまい、
セッションとセッションの間がなくてバタバタすることに。。。


いつもは毎回、セージとパロサント両方を焚いて部屋の浄化をしているのですが、
煙が外に逃げる時間が必要なのでどうしても時間がかかるんですよね。


なのでスプレーとチベタンベルで対応。




あっという間に浄化できるスグレモノがあると助かります。


それにしても、まあ色々、空間浄化するためのものがあるなあ、、、。
いつの間にか増えていくのね。




いつもやっているのが、ホワイトセージとパロサントでのスマッジング。





時々使ったり、セッション時にもちょこちょこ使うのが、チベタンベル。
隣のバジュラは今はあんまり使わないけど。。。
その方の不要なものを「抜く」時には使いやすい。


あ、あとオーラソーマの最大浄化グッズ、セラピスベイのスプレー版。



お手軽。
早い。




自分自身の浄化用はこちらのセラピスベイ。



あと、音による浄化とかもあります。
ハーモニーベル(音叉)の空間浄化用CDとかね。

どんだけ空間浄化したいねん。


あとはペパーミントの精油入れた水で洗った雑巾で床拭きもスッキリするんですよねー。
虫除けにもなるしね。


これからの季節は虫よけも兼ねて、ミント系のひとつ、ペニーロイヤル精油薄めたものも窓際とかにスプレー。
うっかり侵入してしまう生物防止も兼ねてね。


ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています