夏に向けて。 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

先日、咲きかけの桜の樹の前を通った時、周りに何本もいろんな木があるのに、そこになぜか小鳥たちが集まってきてて、枝に止まったり飛んで移動したりをずっと繰り返していました。

虫とか餌がいたからかな、とも思ったのですが、花が咲き始めているのが小鳥が楽しんでいるようにも見えて、ほっこり。
小鳥にも喜びの感情とかあるのかなあ、なんて思いながら。





先日、フラの先生からグループラインが。
夏の福岡のハワイアンフェスで、前夜祭の出演依頼があったそう。
しかも、カヒコ!
参加希望が集まれば依頼を受けるということでした。


半日悩んだ末。。。
参加希望しました。
私が送ったら、みんな次々希望表明してくれました(*゚▽゚*)


カヒコ(古典フラ)踊るとなると、アウアナ(モダンフラ)より先生の指導もレッスンも厳しくなるんですよね。
カヒコはそれだけより神聖なもので、気持ちを引き締めて踊る必要があるんです。
なので、レッスンやら自主練習に励む必要が出てきます。


ここのところ、ほかの用事とかもあり、結構なんだか忙しくしてました。
なのでレッスンより予約優先になっていたり、、。


でも、しっかり打ち込もうと思ったら、それだけそこに向かう必要があります。

レッスン日は時間帯によってオーケーにしたり、レッスンより予約優先していたのですが、
夏のイベント終了するまでは、金曜日は基本的に、ご予約不可とさせていただきます。

遠方の方とか、その曜日とかしかお見えになれない方もいらっしゃったりするのですが、、、
どうかご理解いただけたら嬉しく思います。


夏に向けて、楽しみます(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪





ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています