マンガも大好き | トレ~ラ~時々バンドエイド

マンガも大好き

こんばんは😊


前回、読書のブログを書きましたが、私はマンガも大好きです。






↑これ読んでる人いる?
ピッコマで無料で読めるよ!😊
1日1話ずつだけど。




本宮ひろ志さんの漫画も大好き❣️
単行本も持ってます。


他にもピッコマで無料で読んでる漫画があるんですが…
どれもアクションものだったりして、男性向けの漫画ばかり読んでます。



私、ホルモンの変化で男性化してきてるのかな…



そのうち…



エロ漫画を読むようになるかもしれません😅💦



そんな自分に少し不安です💧





ゆでの読んだ本のPICK↓