少し遅い新年会 | トレ~ラ~時々バンドエイド

少し遅い新年会

今日は今年初の飲み会でした。



FullSizeRender.jpg


参加者7名。皆さん今年も元気な顔ニコニコ


ここ数か月、仕事も忙しかったしそれ以外もまだまだ忙しくて、息抜きできてなかったので今日は気分転換になりましたラブラブ



外の寒さは厳しくて心まで北風が吹く出来事も多いけど、こうやって今日みたいに楽しい時間を共有できる人達が自分を支えてくれてるんだろうな。。。



ありがとう



そんな気持ちを込めて今日は参加者の皆さんにバレンタインの義理チョコならぬ

【感謝チョコ】を渡した。




うん。。。



近所のスーパーで買ったチョコだけどねあせるあせるあせる



他にもまだ渡す人達がいるのでかなりせこいチョコだったけどね(^▽^;)あせる



毎年、手作りのクッキーなんかを作ったりもしてたんだけど、今年はとてもそんな時間がなくて断念しました汗




今日の新年会を最後に私はしばらく欠席します。

なんだかんだと自分のキャパを大幅に超えてしまって、いろんなコトをこなせない自分にイライラしたり落ち込んだりするんですよね。



なので・・・



楽しい飲み会はしばらくおあずけ!



今するべき課題を一つ一つ片付けて、それらの目処がたったらまたみんなの顔を見に行こうと思う。



今年の忘年会には参加できるかな・・・



てか!!!その頃に私の存在を覚えててくれるんだろうか・・・(^▽^;)あせるあせるあせる




そうそう!今日の飲み会でMr.Wさんにアプリの使い方を教えてもらって、やっと普通にiPhonからの投稿ができそうです音譜

一人でうまく使えるのか疑問だけどねあせる

ちなみにコレはPCからです。



ではでは!おやすみなさい星空



FullSizeRender.jpg


私はやっぱりビールよりジュース(^o^;)



 

 にほんブログ村  

 トラック ブログランキングへ