とりあえず寝てみる | トレ~ラ~時々バンドエイド

とりあえず寝てみる

夏が来れば思い出す・・・

できれば忘れてしまいたかった




いや・・・




記憶の中から削除したかった




もしかしたら・・・




もう二度と会うことはない・・・と期待していた私




そしたらね




さっき奴の影をみつけた・・・

ヤッパまだ居たんだ




キッチンのギャング・・・G




時間がなさ過ぎて掃除をテキトーにしてたら、ヤッパリ・・・。(´д`lll)




すかさずゴキジェットで抵抗した。


そしたらキッチンにあるゴミ箱の裏に隠れたあせるあせるあせる




もちろん。ゴミ箱の裏を確認する度胸はない汗




仕方ないのでそのままキッチンの電気を消して寝室にいます。




明日は早出なのでこのまま寝ます。




明日の夜中起きたら・・・Gの存在が消えていますように(TωT)あせる




もしもGがあんなグロイ色じゃなくて、ピンクだったり黄色だったらもう少し理解してあげられたのか・・・




いや・・・




ないな汗




寝よっ汗汗汗