こんにちわ!
看護師の児島です!

お正月のお休みに、フランスに旅行に行ってきました!

今日は、フランスで出会ったわんちゃんの写真をお見せしようと思います犬


{DAF3F9E2-3579-4EE6-B934-C74A37F4E1F4}

私の大好きなビーグル❤️

おしゃれにベンチに座ってる子❤️

地下鉄のホームにいた子❤️

ノーリードでお店の前で待っている子❤️

犬好きの私はいつも海外のワンコ事情がとても気になるんですが、、空港で普通に大型犬がリードで歩きながらお見送りをしていたり、地下鉄のホームにいたりしていて感動しましたお願い

さすがヨーロッパですねチュー

日本ももう少しワンコに優しい国にならないかなーと思ってしまいます(;_;)笑