こんにちは、看護師の山口ですカナヘイうさぎ

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら


12月にシャンプーに来てくれた子たちがまだご紹介しきれていません大泣きうさぎ
なので、まだクリスマスバージョンの写真ですがご紹介したいと思いますとびだすうさぎ2



シェルティーのまるちゃんカナヘイ花

{0C1DD463-F12C-44CF-891C-7B01248B41B6}

相変わらずとっても華やかカナヘイハート

{822CC2CC-EECE-4518-BE26-37568DDF03F8}


角もトナカイとっても似合ってますねラブ

{E954020A-2302-4C20-B5E5-593422620279}


{315C810A-C790-4948-9B46-4D8FBB157BB3}

にこニコニコキラキラ

{51E65B54-5F8E-4AB4-869E-6C2DF158B45F}


プレゼントをゲットカナヘイキャンティラブ

{74DCBFE4-8681-4BC9-83ED-7BD5BF34E96D}


{CD7283BB-EAED-4F8C-97DE-4D01B2287CB0}


まるちゃんカナヘイきらきらとってもお利口さんでついつい撮りすぎてしまうてへぺろうさぎ

まるちゃんカナヘイうさぎ今年もシャンプーお待ちしておりますカナヘイハート


荻窪・阿佐ヶ谷・下井草
犬猫を対象にした動物病院
東京都杉並区天沼2-32-5
TEL03-3393-4880