【キャンペーン第二弾】20分延長サービス♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは晴れ


兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわり
なかなつこです。
本日も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ


令和三年 一月四日
明けましておめでとうございますおうし座
本年もどうぞ宜しくお願いいたします




本日より仕事始めです
皆さん、どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか。私は、毎年気をつけていたのですが、今年は暴飲暴食の毎日でしたにひひ
今日からしっかりメンテナンスしていきます💧


さて、実は昨年12月24日からキャンペーン第二弾がはじまっていました。

キャンペーン第二弾
12月24日〜1月31日

20分延長サービス


こちら、施術の延長や、キャンペーン第一弾で行っていました、顔つぼを引き続きお受けいただく事も可能です。
お好きな方をお選びくださいませ音譜


1月末まで、何度でもご利用いただける新春特別キャンペーンです音譜
皆さまのご来店お待ちしておりますニコニコ