【2020年】今年もありがとうございました | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは晴れ


兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわり
なかなつこです。
今年も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございましたニコニコ


今年は大変な年になり、皆さん緊張感を抱えながらの毎日で、施術をさせていただきながら、いつもとは違う皆さんの身体の疲労感を感じていました。


その中で、新しいお客様との出会いや、ふわりへ来ると本当にリラックスできると、楽しみにご来店くださっている皆様に、深く深く感謝の気持ちをいっぱいに感じながら、お店の営業を終えさせていただきました。
今年も一年ありがとうございましたニコニコ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年始は1月4日(月)から営業いたします。


本日もご覧いただきましてありがとうございました。
皆さま良い年をお迎えください音譜


兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp