【腰痛】自分で自分をあきらめない | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは晴れ

兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲です。
細胞が活性化するホルミシスクリームを施術に取り入れ、台湾式足つぼをメインに、元気もキレイも同時に叶えられるる体づくりを目指しています。
本日も〜ふわり日記〜へのご訪問をありがとうございますニコニコ


約半年前、腰痛が悪化して“歩かれへん”が口ぐせになった父に、“歩けるようになりなさい”と足指を回すだけの簡単な施術とセルフケアを伝えました。


最近、股関節が痛いとの事で、そういえばまた父の施術が出来ていなかったので💦今回は筋肉をユラユラ優しく緩めいく施術を全身に行いました。





腰が痛いのをかばう姿勢になり、背中が曲がってきてるのですが、やっぱり本人も気にしているようで、施術前の写真を撮る時に“体が歪んでるやろ”“もうこれは戻らんやろ?”と、ずっと言い続けていましたあせる
“知らん!”と冷たくあしらっていましたが(笑)


施術後のきれいな姿勢になった自分の写真を見て、“こんなに変わるんか”と、嬉しそうにしばらく眺めていました音譜
腰の痛みはまだ残っていますが、“何かスッとしたわ”と言ってもらうと、やっぱり嬉しかったですねニコニコ


痛みやしんどさがあると、どうしてもマイナスの事を考えてしまいがちですが、もうこんな年齢だからとか、自分のことをあきらめてほしくないなと思っています。
父にも、“体が歪んで元に戻らんとか決めつけたらアカン!”としつこく言いました。
さっきのビフォーアフターの写真を携帯の待ち受け画面に設定してやろうかと企んでいますにひひ音譜



本日も最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ皆さまの元気とキレイの体づくりの新しいスタートとなりますようにドキドキ



兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp