10周年を迎えました♡ありがとうございます | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

おはようございますヒマワリ

兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
本日も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ


本日 7月28日、ふわりは10周年を迎えました。
皆さま、いつもふわりをご愛顧頂きましてありがとうございます
昨年から、10周年の時はどんなイベントをやろう音譜とワクワクしながら考えていました。
先月のギリギリまで悩んでいましたが、コロナ禍のイベントはやめようという気持ちになりました。


今回はご挨拶のみとさせていただきますが、ずっとワクワクする事を考えていますので、突然何かやるかもしれませんにひひその時は、またご報告しますね音譜


本日も、お客様から予約の連絡を頂き、空いてますよとお伝えしたら、良かった〜😍と喜びの返信を頂いた時に、ふわりへ来ることを楽しみにしていてくださる方がいて、本当に嬉しく、10年やってて良かったなあと、お客様からの返信を見つめながら思っていましたニコニコ




本日は、10周年の記念日ではありますが、定休日でしたのであせる義母に買って貰ったケーキで、旦那さんとお祝いしました音譜
ドキドキ美味しすぎるラブラブ!





皆さま、これからも一緒に元気に、美しく、若返っていきましょうラブラブ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


本日も最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ




兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp