5月のキャンペーンの準備中です | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

おはようございます。
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
本日も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ




来月は久しぶりにキャンペーンを2つやりますよひらめき電球

{753AE524-F350-48D4-A89E-24640AC09536}


届けて頂きましたホルミシスクリームにミニオンミスト達キャンペーンの1つですが、只今急いで準備をしております。商品が入った箱を開ける前からワクワクが抑えられない音譜


私のワクワク感が溢れ出ているのでしょうか…
ご来店くださいましたお客様に、口頭でキャンペーンのお知らせをしておりますが、キャンペーンを前にして「それ買おうかな」というお声がラブラブ!


ホルミシスクリームの話しをしていると、冷静を装っている私ですがたぶん興奮しています
先日もお客様から「あのクリームって、顔のパックしてると汗が出るじゃない?」と。
そ〜なんですよ〜アップアップ私、その事はご説明していなかったかと思うのですが、お客様自身で体感して頂いていたという事に大興奮してしまいましたにひひ
はい代謝が良いですと汗が出ます。


汗が出るかも?の事も含めて、楽しんで頂ける様に準備をしております。
キャンペーンのお知らせのDMがもうすぐ届くと思いますので楽しみに少しお待ちください
こちらのブログでもご案内いたしますのでお待ちくださいませ。



本日も元気で楽しい一日となります様に
ありがとうございました



兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095
(携帯電話に転送されます)
※ 施術中は電話に出る事が出来ずにご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。