【台湾式足つぼ健康法】即効性にビックリ!鼻水ズルズルがピタッと治まった | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは晴れ
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
本日も〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ



先週、マスクをつけてのご来店の方が多かったんです😷「朝から鼻水がズルズルで💧」と皆さん辛そうでした。
頭もボ〜っとしたりと本当にしんどいですよね。



施術は台湾式足つぼ健康法60分をお受け頂きましたが、まさか足つぼで花粉症やアレルギーの症状がここまで楽になるとはショック!ひらめき電球
施術後、「ダルかったのが、めっちゃスッキリしてます」「鼻水がとまりました!お見事ですね」など、驚きと喜びの感想を多く頂きました。



足つぼは即効性があるのが嬉しいんですよね音譜
ただ持続性は人それぞれなんです💦なので、お家でも対応する反射区をぜひ刺激して頂きたいです



今日は簡単ですが、辛い花粉症やアレルギーに対応します鼻や頭の反射区をご紹介したいと思います


{D98CC20B-756A-4F9A-96B7-C99599166A24}


親指の外側にあります鼻の反射区
手の親指の第一関節を使ってこする様な感じでするとやりやすいです。

{E55D9F4B-3A9B-48BD-980E-7A28E866ABEA}


続けて親指の先に副鼻腔の反射区
同じく手の親指の第一関節で左右にワイパーの様にこすってください。

{1A43C5C6-6A85-4A73-A832-5B29455F5A23}


それぞれの指先も副鼻腔の反射区です
指の下から絞り上げる感じでやってください。
人差し指、中指は目の反射区でもありますから、指からしっかり絞り上げる様にしてみてください。

{74A1BCBA-90FD-4B43-8563-E9AAC64041BA}


親指は頭の反射区ですから、親指全体をまた手の親指の第一関節を使ってこすってください。

{D70AA7D4-0ABF-4691-BEC9-4A60331A0CDC}


そして、甲側の親指と人差し指の間の胸部リンパ節の反射区
骨と骨の間、少し沈んでいる部分を滑らす感じでやってみてください。
人差し指と中指、中指と薬指の間は胸部・乳房の反射区です。深く呼吸が出来るようにここもしっかりとやった方がいいです。



まだご紹介したい反射区はありますが、今日は簡単に出来ます、上記の反射区で終わりにしたいと思います。
少しでも症状が和らぎますように



本日もありがとうございました


兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095
(携帯電話に転送されます)
※ 施術中は電話に出る事が出来ずにご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします