ママのやってみたかったが叶う場所 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは🌟
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ


先日は、日本のへそ 兵庫県西脇市から

我慢しない子育てLife応援スクール

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボン

代表の長谷川鮎美さんがご来店くださいましたニコニコ



{71FF8DEF-5646-4E10-8F40-54C15AAE7D9A}


来年4月の開講に向けて、現在色々なプレイベントが予定 & 開催されています。


鮎美さんは20歳と18歳のお子様がいらっしゃるベテランママです。
ご自身の結婚から出産、子育てで感じた想いや経験を通して、悩める産後ママの手助けをしたい!情報を提供出来る場所をつくりたい!
私の口からはまだまだ語り尽くせません、熱い想いで現在活動されていらっしゃいます✨


鮎美さんの熱い想いがこもったブログはこちらです


私はまだママではないけれど、ママになる楽しみが増えて早くママになりたいと思うようになりましたにひひラブラブ


鮎美さんが言っています、
『ママが一人のヒトとして日々笑顔で過ごせば、必ず家庭内は笑顔に包まれます』
この言葉は、ふわりに身体のメンテナンスや癒しを求めてご来店くださいます、子育て真っ盛りのお客様にも通ずるものがあるなと思います。
ママの笑顔と元気は、家族の笑顔の源だと思います。




本日も西脇市でイベントが開催されていたようです。
午後の部の【ママもおしゃれに♩手作りアクセサリー体験】
こちらはハンドメイドアクセサリー作家の鮎美さんご自身が講師なんですよ音譜私も以前アクセサリー作り体験をさせて頂いてからハマっています❣️
今日も参加したかったな〜という想いが募って

{A68F4E05-7193-4416-A795-A2C6A7916A85}


作っちゃいましたにひひ
作ったと言えるのか💦とても簡単なものですので💦
簡単だけど、楽しくて完成すると嬉しいですドキドキ



今日は楽しかったなぁ
また明日から頑張ろう


と思える、我慢しなくてもいい一日をママがやってみたかったが叶う場所でつくりませんか?



本日もありがとうございました


兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

メール手紙 huwari@smile.zaq.jp

電話携帯 0794-78-0095
(携帯電話に転送されます)
※ 施術中は電話に出る事が出来ずご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します